※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

ゲームがしたいと泣く長男。長男は自閉症で勝ち負けのこだわりあります…

ゲームがしたいと泣く長男。

長男は自閉症で勝ち負けのこだわりあります。
好きなことへの切り替えも出来ず癇癪を起こします。
まだ投げたりもするのでパニックが目に見えてるので。。

スマホのアプリさせてましたが切り替え出来ないスマホ投げるで壊れたといい辞めさせました。


終わりのあるゲームですぐに終わるゲームってありますか?
ぷよぷよとか?
セーブ系は無理です。

もちろん指先は不器用です。

マリオパーティは楽しいけど長いし順位もあるのできっと無理です。

とりあえずDSはあるのでマリオカートもありますが順位があるのでパニックになると思います。

コメント