※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまきんぐ
ココロ・悩み

日中〜夜までずっとグズグズしています。ストレスを発散する方法を教えてください。

生後6ヶ月位になってから、日中〜夜までずっとグズグズしています💦

地味に自分にストレスが溜まってきてる感じがします⤵︎

皆さんどのように発散していますか???

コメント

とらママ

鼻づまりは大丈夫ですか??

• とらママ

とらママ

うちは今日予防接種の日で、ついでに、夜中空咳をして起きることを小児科の先生に相談したところ…
    鼻が詰まってるからかも!と教えていただいて、胸に塗る薬をもらいました!
    後うんちが思うように出なくて踏ん張ってる事を相談するとザイアクを処方してもらいました~あまり使いたくない気もするけど毎日使っても問題ないザイアクらしいです!

グズグスの日お母さんも疲れちゃいますよね~原因がわからないとなおさら.°(ಗдಗ。)°.

• 2月28日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ありがとうございます(*^_^*)
    最近は鼻づまりは大丈夫だと思うのですが、たまに鼻がムズムズするのか触ってる時はあります(*_*)赤ちゃんも花粉症ってあるんですかね?(>_<)
    うんちは1日1回出てるので大丈夫そうです☆
    だんだん原因の分からないグズグズが増えてきちゃいますね(T-T)

• 2月28日

うわー、グズグズが長いですね💦
お疲れでしょう💧
私は秘蔵のお菓子やアイスを旦那の給料で旦那に内緒で買って内緒で食べてます!
小さいことだけど何か自分のお金じゃないと贅沢な気持ちになるのでそれでストレス発散してます!

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

あえて内緒にするところが気持ち良いですね!(笑)
    私は抱っこ紐で抱っこして、家の中をウロウロしながら祖母に電話しました!祖母とお喋りしてスッキリしました☆

• 2月28日

退会ユーザー

グットアンサーありがとうございます✨
    ハーゲンダッツとか大漁に備蓄してます(笑)

話するだけでもスッキリしますよね♪
    あまり、溜め込まないで下さいね😵💦

• 2月28日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ハーゲンダッツ良いですね!高いだけあって、めちゃくちゃ美味しいですもんね!

• 3月1日
ちゃちゃ

お外に出てもダメですか😱💦⁇
体調悪いグズグズだとお散歩も効果なしですかね…😭💦

私は旦那さんの出張の日に寿司食べて精神を安定させてます☺️

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

たまにお散歩もするのですが、その時はおとなしいです☆私も初節句の時にお寿司食べるのが楽しみです♡

• 2月28日
くずも

段々と意思表示もはっきりしてきて、新生児のときとはまた違う大変さがありますよね(´・_・`)💦
私はお菓子を思いっきり食べるのと、最近ずっと行きたかったホットヨガに通い始めて、ストレス発散しています✨!

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ホットヨガ良いですね〜〜☆私も体を動かしたいなぁ✨✨

• 2月28日
あたを

旦那が休みの日に3.4時間自由時間をもらって街をぶらぶらしに行きます✨
それがあるから平日楽しく頑張れてると思ってます😅❤

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

それ素敵ですね♡私もエステとか行きたいです✨

• 2月28日