※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大分市の方産後、肩こりと首こりがひどく最近頭痛&めまいがします😵マッ…

大分市の方
産後、肩こりと首こりがひどく
最近頭痛&めまいがします😵
マッサージやストレッチをしても
その場しのぎという感じで、、
鍼灸院に行きたいなと思っているのですが
大分市三芳にある山口鍼灸院が
気になってます!
どなたか行ったことある方お話聞きたいです!

コメント

ぐるにゃー

何度か行ったことあります!
親子か何かでされてるんですが、この道50年のお師匠さん、、脈でまるで占いかのように状況を読み取るようです💦
私の肩こり等は冷えが大きいと言われ、体を温める食材を、とか色々言われました。(3時間煮込んだ大根とか…笑)
お灸は息子さんがしてくれて、その間にもマッサージもしてくれます^_^
そして効果は、即効性がある感じではなく、数日かけてじんわり効いてくる感じです💦
1回で良くはならず、何度か行きました^_^
いつの間にか楽になったなって感じで、鍼のおかげかどうかも謎な感じですが、行って良かったと思ってます☺️
凝りが酷いので、終わりに鍼テープを貼ってくれたこともあるのですが、鍼テープをしてると少し楽になりましたよ✨
また行きたいなーと思ってます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脈だけで読みとるとは凄いですね😳
    やはり一回では良くなるわけではないんですね!
    けど少しでも楽になるなら行く価値ありそうですね❣️さっそく予約の電話してみようと思います❣️❣️
    貴重なお話ありがとうございます☺️✨✨

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

私も気になってるのですが
行かれましたか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日に予約の電話して行ってきましたよ!
    脈を読み取られて
    あれ?睡眠足りてないけどどうしたの?って言われて今産後で…ってな感じでほとんどの体の不調を言い当てられました!😳😳
    入った瞬間懐かしい(おばあちゃんちみたいな)匂いがする院内でドキドキでしたが色々話しかけてくれる先生方でまた行きたいと思ってます☺️❤️

• 12月13日