※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれ
妊活

高温期の基礎体温が不安定で、妊娠されている方がいるか相談したいです。排卵感覚がなく高温期に入り、布団を取られる朝の時間差も影響しているかもしれません。デュファンストンを服用中です。

高温期の基礎体温がガタガタでも妊娠されていた方居ますか?
2月13日にhCGを打ってから、特に排卵した感覚もなく高温期に入ったっぽいので、デュファンストンを2日に1回5錠、飲みました。
旦那の仕事の都合で、朝起きるのは4時、5時、6時と日によって違います。布団を取られて寒いのと起きる時間が毎日違うのもあるのかもですがとにかく低温期並みにまで下がったり、急に上がったりです…。

コメント

きんちゃん

私も、基礎体温ガタガタだし37℃以上いかなくて排卵してないかもねって言われて薬飲んでましたが、諦めて薬も止めてたときに妊娠しましたよ❤あまり気にすることないと思います。冷えが一番よくないです(>_<)💦暖かくしてかけ布団だけ別にしたらどうでしょう…??赤ちゃん、授かりますように(>_<)

• みれ

みれ

ありがとうございます(..)♥️
    気にしないが1番いいって言いますよね(*_*)
    冷え性なのでかけ布団だけ別々にしてみようかな…。

• 2月28日