※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

息子は発熱で幼稚園を休んでおり、昼間は36.8度に下がりますが、夜は38度近くまで上がります。夫が息子を見ている間に外出し、帰宅したら18時で、息子は37.2度で徐々に熱が上昇しています。外出は16時前で、平熱のlineが届いたことに疑問を感じています。

発熱で月曜日から幼稚園休んでる息子ですが、昼間は36.8とかにもどります。
ただ夜は38℃近く出たり…

今日夫が休みだったので、息子を見てもらってる間に買い物に行きました。そこで、息子平熱なので外に連れ出してる…とのlineが。
昨日も一昨日も昼間は平熱だから帰ってきて!また夜発熱したら明日幼稚園いけないから!
とlineしましたが、帰ってきたのは暗く寒くなってきた18時。(お出かけしたのは16時前)
ありえないとおもうのですが…ありですか?
そしていま37.2ですこしずつ熱は上がってます。

コメント

ゴルゴンゾーラ

なしです💦
うちの子も今発熱中で日中は少し下がるのですが、買い物すら連れて行きません💦
旦那さん危機感あんまりないですね😢