※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

11月の暑さや温暖化について考えている女性がいます。

ホントに11月?暑すぎない?
子供は薄手の長袖でも暑いって言ってたよ?
11月だから半袖着るの遠慮したけど、
半袖でよかったよね?
え、冬来る?雪とか降る?

日本の四季もあと30年もしたらなくなりそうだよなー
大半が夏で真冬消失とか?
もはや、秋と春の概念がなくなったり?
温暖化ってこういうことなんだなーと
大それたことを考えて1日でした。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとわかります🥲
11月に半袖着るってさすがになー、と思って長袖着せましたが暑すぎて半袖で充分でした😂
春秋なくなりそうですよねー。秋服なんて買っても着る期間短すぎて買うのもったいなく感じます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!
    今年は秋服も買わず、春服で乗りきります笑

    • 11月7日
みさ

暑いので、うちは子どもたち半袖でしたよ😊
他にも半袖の人多かったので、特に浮いたりはしないかなと思います✨
これからどんどん気温下がりそうな予報ですが、あっという間に冬ですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも末っ子だけ半袖で、
    上二人は長袖で幼稚園に行かせてしまいました😅
    冬が来てもすぐ終わってしまいそうですよね😣

    • 11月7日