※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マンション住まいの方への質問です。クリスマスツリーを置くか迷っています。アルザスの150が気になるけど大きいかな?好みはアルザスや少し細めのツリーです。教えてください。

マンション住みの方!クリスマスツリーはどれくらいの物を置いてますか?😊
上の子もサンタさんを認識しはじめそうなのでクリスマスツリーを置こうか迷ってます。。

アルザスの150を置こうかな、、と思いましたがマンションには大きいかな?!と躊躇してしまいまだ買えてません💦

参考に教えてください♡

好みのツリーはアルザスのものや少し細めのものが好きです🎄

コメント

はじめてののママリ🔰

120cmのツリー置いてます🎄

えるさちゃん🍊

ニトリの150のやつ飾ってます🎄

はじめてのママリ🔰

以前マンションに住んでて、180かって大きすぎて失敗して150買いなおしたので、150がいいかなと思います😊

しゃるる🏎

うちは子どもが倒したりしたら嫌だったのでアルザスの90センチを買って一緒に飾り付けしました。