※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい職場を探してから今の職場に辞める方がいいです。面接など先に行ってから新しいところで言いましょう。

今働いてるパートがもともと自転車5分のところで働いてたのに、電車で40分のところに来てくれと言われました。なので辞めようと思うんですが保育園も退園になりたくないので
先に新しい職場を探してから今の職場に辞めますと言ったほうがいいですよね?
とりあえず面接とか先に行って辞めたいので仕事捜してると新しいところで言ったらいいですかね?

コメント

私が住んでいる所は、辞めてすぐではなく退職後3ヶ月は求職中で利用出来るので、私なら辞めてから次を探します。
求人数が少ない業種や選り好み沢山したいのであれば、退職前に転職活動するでも良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!たしかにそうですよね。ありがとうございます☺☺

• 11月8日