※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koume
お金・保険

イオン銀行のアプリがリニューアルされて心配。通帳として使っているけど、勝手に資産運用に使われたりしないか不安。

自分の貯金をイオン銀行をメインで使ってて久々に入金
久々にアプリ見たらいつのまにかリニューアルした?
以前はもっとシンプルだった気がする(気のせい?)
総資産額とか資産運用とか沢山あるけど、入出金しかしてなければ勝手に資産運用に使われたりとかされないですよね…通帳として使ってたいのに、なんか心配になりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

豆

イオンカードの方のアプリも改悪しましたよね。

使いづらいし見づらいし最悪です😂元に戻して欲しい!笑

勝手に資産運用はされないので大丈夫ですよ☺️

  • koume

    koume


    やはりそうですよね⁈

    以前の方が見やすくて良かったですよねー🥲

    勝手に資産運用されないとのことで安心しました💦

    • 11月7日