※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
住まい

洗面所の収納カゴで迷っています。幅33〜34cmの茶系カゴを2つ並べて置きたいです。床とバランスを考えています。オススメがあれば教えてください。

洗面所の収納カゴで迷ってます。この棚に丁度合う大きさと色のカゴを教えてほしいです😂幅は可動のレールの所で33〜34cmで、カラーボックスぴったりのカゴは入りません😣💦
1番下には洗濯カゴでその上には子供用の下着とパジャマを置きたいので、出来ればカゴを2つ並べて置きたいと思ってて、17cmでギリギリ2つ入るかなって感じなので探してますがいいのがありません😓
中段はそれぞれバスタオルと夫と私のパジャマで大きめのひとつ置きたいです!
濃いめのブラウンか茶系のカゴがいいかなと思ってますが、床と洗面所とのバランス的にどうでしょうか?🤔
白のカゴにしてしまうと白白過ぎなので、落ち着いた感じの茶系カゴ(引っかかりにくいもの)がいいかなと。
オススメやこうすると良いよなどあれば、教えてほしいです☺️

コメント

はるのゆり

奥行きってどれぐらいありますか?

  • みかん☆

    みかん☆

    奥行きは35cmくらいだったと思います!
    高さは物によって調整しようかなと考えてます!

    • 11月7日
  • はるのゆり

    はるのゆり

    下にお返事になってしまいました💦

    • 11月7日
はるのゆり

タオルは、無印のファイルボックス幅15センチのものに、タオルを丸めて立てて収納がいいかなと思いました。
お子さんのパジャマも丸めて立ててれるかなーと思いますが、大人のパジャマは分厚くなってしまうので冬物とかは特に難しいと思います。パジャマ部分は
飛び出てしまいますが、ハンガーパイプを使ってハンガーで掛けて収納が使いやすそうです🤔

  • みかん☆

    みかん☆

    お返事ありがとうございます😊
    ハンガーパイプというのは、棚を少しとって突っ張り棒などで作るという事でしょうか?🤔
    やはり色合い的にはブラウン系のカゴより白のボックスの方が合いますかね?😂

    • 11月7日
  • はるのゆり

    はるのゆり

    突っ張り棒でもいいですし、もし少し日曜大工が出来そうであれば、板につけてしまうのも有りです✨


    私は白が好きですが、多分なかなかこの、サイズに合うものが少ないと思うので、サイズに合うものをリメイクシートなどを貼って好きな色にするのも1つの方法だと思います🌟

    • 11月7日