※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♂️
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパンの初めての訪問について、アトラクションや服装、注意点など教えてください。身長105センチの子供もいます。

ユニバーサルスタジオジャパン

20年ぶりくらいに行きます!なので初めてみたいなもんです。
わたしと母と4歳5歳の4人で行きます!

おすすめのアトラクションとかその他諸々ありますか?
チケットの取り方は分かりますがそれ以外何もわかりません!

11月の末に行くのですが服装や注意点、おすすめを教えて欲しいです😭🩷🩷

身長は2人とも105センチくらいです。
そこまでアトラクションは乗らないかもです…
雰囲気楽しめたりしたら嬉しいです🖤

コメント

ママリ

海風が寒いので脱ぎ着できる防寒着が必要ですね😣
あとはアプリをインストールして、チケットを事前に登録しておいたら色々スムーズです。
お子さんの好きなキャラクターのところに行くとテンション上がると思いますので、アトラクションはそれによると思いますが、個人的にはスパイダーマンがもうすぐ終わりなので乗り納めしたいです。
(お子さんには映像が怖いかもですが…)

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

ありがとうございます!!

アプリがあるのですね!
    インストールしておきます🙏🏼

好きなキャラクターがあまりないので先に見せて食いついたのを探してみます!

スパイダーマンがそろそろ終わりなのですね🥺

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

スパイダーマンは1月までなので混んでるかもしれませんが、私は最後に乗りたかったです😣(こないだ乗り損ねてしまいました)
    ニンテンドーに行くなら朝早めに行って整理券をアプリで取らなきゃですが、ミニオンやワンダーランドに行くなら順番を決めておいたほうが移動のロスはないかもしれないですね!

楽しんできてください♪

• 11月7日
  • 🧞‍♂️

🧞‍♂️

たしかにスパイダーマン混んでそうですね🤔

調べてみたらニンテンドーまさかの整理券だったんですね!
    水木金の2泊3日で近くのホテルに泊まる予定で2日目(木曜)に行くので取れたらラッキーって感じですね🤍

ありがとうございます!
    少しイメージできました🥺

• 11月7日