※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
妊娠・出産

妊娠32wで、お腹の胎動が強烈で気持ち悪くて苦しく、恐怖を感じた。男の子で、前の子と違うのか不安。胎動エピソードを共有してほしい。

現在妊娠32wです。
先ほど上の子とお散歩してたらめちゃめちゃお腹の中がグニョグニョして、おへその左斜めうえにぽこっとした何かがくっきりと出っ張ってきました。
胎動ってこんなでしたっけ!?
歩くのもストップしてしまうくらい気持ち悪いし苦しいしウニョウニョだし、恐怖さえ感じました😱

ちなみに男の子みたいです。
上の子は女の子だったからまた違うのかな?
もともと胎動苦手で、歩ってる時にもお構いなしでこんなに動くなんてびっくりしてしまって😂

みなさんの凄まじい胎動エピソードありますか??

コメント

ゆゆゆ

私は上の子が女の子なんですが、胎動が激しかったです💦
動画にとっても見てわかるくらいグニョグニョ動いて、肋骨を内側から蹴るのが痛すぎて押し返してました✋😂
しゃっくりもしょっちゅうしていて、存在感半端ない胎児でしたね😅
現在男の子妊娠中ですが夜横向きで寝るとテンションMAXで暴れ回っていて、今後が不安になってます😇笑

えびせん

私は一人目より二人目の方が胎動すごいなーと思ってます。
お腹からぐいっと拳?足?が突き出て来て、言い方良くないですが(プ◯デターみたい)って夫に言われて、ほんとそれ‼️って思いました😂