※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39w0dです!おとといぐらいから肛門あたりがツーンとする痛みが続いてお…

39w0dです!

おとといぐらいから肛門あたりがツーンとする痛みが続いており
💩かな?と思いトイレに行くも出ず、、
夜中も何度か肛門あたりが痛いのと、
お腹が冷えたのか?ぐらいの腹痛があり何回か起きました。

そして昨日の朝、肛門が痛かったのでトイレに行くも出ず、
ティッシュで拭くと生理1日目ぐらいの量の鮮血が1回でました😂

これは前駆陣痛、おしるしなのでしょうか?💦

夕方になると茶おりが何度か出て、
茶おりと一緒に透明の水っぽいおりものも出ました。
家の中であぐらをかいて座っていたところ生理の時血が出るような感覚になり、みると少しだけパンツが少し濡れていました。

高位破水かな?と思ったので病院に行くも
「破水かな〜?わかんないな〜、空いてたとしても穴小さいから家で様子見でまた3日後きて」
と言われました😖

昨日の夜は、ゼリー上のおりもの(粘液栓??)も出ました。
このような経験の方、どのくらいで陣痛がきましたか?💦

コメント