※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🎈ぴ
妊娠・出産

初産の予定日が今日で、少し早く産まれないかとソワソワしています。腰痛や腹痛があり、陣痛のイメトレをしていますが、本陣痛につながるか不安です。考えすぎかもしれません。

予定日今日の初マタです。
どうせ予定日すぎるであろうと思いつつ、早く産まれないかと昨日からソワソワ(´-`).。oO

夜中は考え事やら、たまに腰痛あったり、胎動のせいでお腹が張って腹痛なのか?とその勢いで陣痛のイメトレして痛いと錯覚させたり中々寝れず、、
気持ち悪くなって何か食べ物を口にしたりしたら治るかなと食べてみて少し寝て起きたら朝から下痢でw

前駆陣痛ですら感覚がいまいち分かってないのですが、、
本陣痛につながるでしょうか?(u_u)


今は少し気持ち悪く横になってるのですが、腹痛がたまにあっても下痢の方の痛みかなと思っててすこし腰痛がある気もしないような、、、

考えすぎですかね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のとき下痢になってから陣痛がきました🤣
陣痛は重い生理痛って感じから始まるので、始まればわかると思います😊
元気に生まれてきますように✨️

  • 初マタ🎈ぴ

    初マタ🎈ぴ

    ほんとですか?!励みになります🥹生理痛のかんじですね!
    動いて産まれるように頑張ります✨

    • 11月7日
deleted user

私は逆に生理痛のような痛みが全くなくて腰が死ぬほど痛かったです!それからずっと腰のみの痛みでした!!

  • 初マタ🎈ぴ

    初マタ🎈ぴ

    腰痛のみの場合もあるのですね!🙄🙄ずっしり重い感じの腰痛あったら、もしかして?!と参考にしてみます

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹の痛みのみ、腰痛のみ、両方の人もいるみたいでほんと人それぞれみたいです!!💕

    • 11月7日