※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃ
家族・旦那

義実家に泊まるのが嫌で、疲れている状況で長期連休は無理です。同じ気持ちの仲間が欲しいです。

正月休み旦那の実家に
泊まることになりそうです🥹💔

義両親のことはすきじゃないです🥹
旦那は知ってます🥹
旦那経由で義両親に
やめてほしいこと嫌なことを
伝えてもらったこともあります🥹


旦那の実家に行くのは
こどもが産まれてから初です。
産まれる前は何度かあります。
上の子が4歳で、
1歳のとき1度しか会ってません🤣
下の子は1度も会ってません🤣

こどもの世話で疲れてるのに
長期連休余計に疲れるとか無理です🥹


義実家に泊まるのが嫌、
義両親が好きじゃない、嫌いっていう方
どんな気持ちで義実家に泊まっていますか?🥹💔
同じ気持ちの仲間が欲しいです🥹💔笑

コメント

ママリ

年末年始の大きな悩みの種ですよねー😑😑😑

私も義両親好きじゃないです😇というか義実家が汚くて泊まりたくないですー
でも泊まらざるを得ないので泊まりますが二泊が限界です!笑

義実家では特に働きもしません!笑
旦那が皿洗いやら料理やらして私は座ってます🪑
あとは子どもの世話したり🧒
田舎だし、周り何もないし、義両親は仕事で外出てていないし、居たらいたでめんどくさいし、疲れるだけでーす😇

はじめてのママリ🔰

もう決まっちゃったことなんですか😢?
私は絶対に泊まりません宣言しています🤣

はじめてのママリ

近くにホテルとか取れないですか??
自分の親が義実家嫌いで絶対泊まりたくないみたいで、ホテルとってて子供ながらに私も快適だった記憶があります😂

はじめてのママリ

私も嫌です💦
義母が勝手に元旦は親族との食事会予約したとか言ってて…
しかも頻繁に会おうとしてくる義母が無理すぎて…

嫌だって旦那に言いました💦
年末年始も今後は義実家に行かないし、行くなら2月とかでいいよと。
家族で過ごしたいです。


毎日お世話するの本当可愛いけど疲れますよね💦

子供のお世話の大変さは旦那にはわからないし、義母も分かりませんよね!
だからここは強く主張しないとダメです!
私はもう2度と義実家には泊まらないです😂😂💦

純ちゃん

義実家には5年行ってません💦コロナのことがあったり、次男が食物アレルギー、動物アレルギー持ちだったりして、犬と猫を部屋の中で飼っている義実家には行けないからです😅

結婚する前も泊まったことは一度もないです。寧ろ向こうの義父が、「うちには泊まる場所もないし、泊まるならどこかホテルでも借りたら?」という考えの人なので💦

楽といえば楽ですけど。その代わり色々とズレている人たちでもあるので、大変ですが😓

私は泊まりたくないし、義両親も好きではないので、ありがたい状況ではあります😅

はじめてのママリ🔰

私も義両親、義家族が嫌いです。旦那も知ってます😂

私も年末年始、顔を出さなきゃ行けないと思うんでまだ子供もちっちゃいから日中ちょっとだけ顔出してすぐ帰ろうかと思っています🥹💦