※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪からディズニーランドに3歳の子ども連れで行きます。ベビーカーは持…

大阪からディズニーランドに3歳の子ども連れで行きます。ベビーカーは持参した方が楽ですか?

2歳、2歳半と2度行ったことはあり、その時は大人2人子ども2人で行ったためベビーカー持参しました。
今回は私と息子、友人の3人で行くのでベビーカー持参かパーク内で借りるか悩んでます🤔ヒップシートは持っていきます!
東京駅から舞浜まで何度もエレベーター乗るの大変だな~といつも思うので無しでもいいかな?と思いつつ、ヒップシートありといえど重いので😂
みなさんどうされてますか🥺?

コメント

はじめてのママリ

歩くの疲れちゃうタイプでしょうか?
うちはベビーカーを持っていないのでいつもレンタルです!
ヒップシートも歩くので2歳以降持って行ってないです。
おっしゃる通りエレベーター探すの大変なので、現地に行くまで寝ちゃった時の心配などないならレンタルの方が身軽かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん歩いてくれるんですね🥺!うちは最近になってまた抱っこ抱っこと言うようになって😒
    行きに寝ることはないはずなのでレンタルで考えてみます!
    借りるときや返却するときに並んだりしますか🤔?

• 11月7日
はじめてのママリ

駅の行き来などベビカーは不便ですよね。
歩いてくれるお子さんなら、私もレンタルにすると思います。歩くの拒否するお子さんだったらずっと抱っこは無理なのでベビーカー持って行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京駅から舞浜まで4回くらいエレベーター乗らないといけないのでほんと不便です😂
    ずっと抱っこも疲れますよね😩荷物が少なく済めば最悪駅構内の移動はベビーカー畳んでいけるかな?とも考えてます🤔

• 11月7日
日月

私はベビーカー必ず持参です😊
東京駅を、3歳さんを抱っこ紐で移動するのはもう本当に無理〜!!です😂

左側にずっとエレベーターはあるので、そこまで大変ではないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳児を抱っこするの無理ですよね😂エレベーター何度か乗ってるので勝手は分かってるのですが、混んでるとなかなか乗れなかったりするのがネックだな~と思っていて😩
    でも抱っこストレスよりはましな気もするので持参することも考えます!ありがとうございます😊

• 11月7日
ママリ

京都から先日向かいました!
確かに駅のエレベーター待ち等待つ時間が増えてしまうのでその点はデメリットなのですが、
1泊2日だったので荷物をすべてベビーカーに詰めて移動することができ、新幹線でもベビーカーでそのままぐっすりだったので私は持っていってよかったなと思ってます🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物詰めるのは本当に楽ですよね🥺!時間帯によってなかなか乗れないこともあるので悩んでますが、やはりあった方が良いように思い始めました!ありがとうございます😊

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

実際行ってみて京葉線への乗り換えにとても距離があってそれだけで大人が疲れてしまうくらいなのでお子様の体力的にもあるといいかな?と思います!

楽しんできてくださいね🥹🥹💕💕💕

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

京葉線乗り換え遠いですよね😂😂抱っこ重い!でイライラしちゃいそうなので持っていくことにします☺

ありがとうございます♡楽しみます✨

• 11月9日