※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

日々節約しており、大晦日だけは夫と各々高くても良しで好きなものを取…

日々節約しており、大晦日だけは夫と各々
高くても良しで好きなものを取り寄せなどして食べます。

みなさんなら何食べたいですか?😳😳❣️
子供は別です!


クリスマスは絶対ローストビーフと決めてます!!
ケチケチBBA(私w)が牛肉買うのこの日くらい🤣
大晦日はなににしようか悩んでます!!
ローストビーフじゃなくても肉かぶりでも!🤣

去年はこぼれるほどのいくら頼みました😍
今年もいくらにしようかな?
なやむな〜
蟹は地域的にタダでたくさん貰えるので我が家は
買わないです🤣🤣(贅沢🥹)

コメント

ままり

すき焼きや
角煮が食べたいです〜🤤🥩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    角煮良いですねー!塊肉高いですよね🤣圧力鍋はあるので贅沢たっぷり作ってお正月まで持ち越すのもありです!!!!😍❣️👍

    • 11月7日
  • ままり

    ままり

    しみしみで柔らかいのが
    出来そうですね🥰

    大晦日楽しんでくださーい🫶

    • 11月7日