※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2年前に流産経験あり。再妊娠で胎嚢確認もあり。心拍未確認で不安。先生は順調と言う。

不安です😭

2年前に一度流産をしてます。
胎嚢、卵黄嚢確認、赤ちゃん見えず…

今回、有難い事にまた妊娠し
案の定排卵がずれていたので
妊娠確認できてから胎嚢確認までも
すこーし気持ち時間がかかりました。

先週の木曜日に胎嚢確認と
うーっすら卵黄嚢らしきものが見えました。

このタイミングで咳喘息になってしまい
咳が止まらないので今日病院来て
念のため赤ちゃんも診ておこうとなり
確認しましたが胎嚢は成長しているものの
まだ心拍は確認できません😭

また、ダメなのかな。
先生は順調って言ってくれたけど。

コメント

りんご

私も2度あります。
しかも心拍確認後でした💦

私の場合は初期の染色体異常で、結果手に不育症でした。

こちらにできることはないので、赤ちゃんを信じて無理のない生活をなさってくださいね。