※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEで同意しないと使えなくなることはありません。同意しないとテレビ電話で声は聞こえるが画面が映らないことがあります。電波の問題ではない可能性もあります。

LINEの同意すると言うのをやらなかったら
LINEって全く使えなくなるんですか?
叔母から同意してない人にテレビ電話したら
取って声は聞こえたけど、画面が映らなかったと言ってました。電波が悪いわけではなくて?と思いましたが、そうではなかったようです。
同意してなかったら、取って声も聞こえるけど画面映らないとかあるんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何を同意するんですか?

テレビ電話ならカメラの同意を拒否すればカメラは移りませんから音声のみですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カメラ自体は拒否してません。

    最近話題になっていた、アカウントの同意?と関係あるのかと思いまして質問しました。

    • 11月7日
はじめてのママリ

うちの祖父の携帯でもなりました!
テレビ電話向こうの画面が映らなくて、
色々いじって電源落として再起動したらなんか直りました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですか!
    それも伝えてみます!!
    同意とかのやつは関係なさそうですかね?😭💦
    そもそも同意してなかったらテレビ電話自体もできないんですかね💦

    • 11月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おじいちゃんにそれ聞いたら「なにそれ?」って感じでよく分かってなさそうだったので、
    同意したのかもしてないのかも分かりませんでした😭

    • 11月7日
𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

11月以降も同意しなくても
一応使えるのは使えるみたいです😯
ただ、11月中は大丈夫そうですが
これからどうなるか、、
ってとこですね🤔

テレビ電話はわからないですが😵‍💫

叔母様は絶対同意してないのですか?😯
携帯がバグってた可能性も
あるのかなって思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確認してみたら、そもそもLINEの設定からアカウントセンターへのリンクがなく💦
    一部のAndroidでは同意画面でてないこともあるようで…よくわかりませんでした😭

    • 11月8日