※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜用に大きめで吸収力の高いオムツを探しています。現在のメリーズは朝まで漏れることがあるため、他のオムツを教えて欲しいです。

オムツについて質問です。
メリーズのパンツタイプMサイズを使っていて、日中は漏れることはありません。
ですが夜は朝までぐっすり寝てくれて、男の子なので前側だけパンパンになって高確率で漏れてます。
Lサイズは9キロからで、うちの子はまだ8キロなのでまだかな?と思っています。
夜だけ漏れないように違うオムツを使いたいのですが、メリーズよりも大きめで吸収率の良いオムツ教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子がまったく同じで夜だけ漏れてたんですが、息子は寝る前に水分をたくさん取りたがってておしっこの量が多かったのと、お尻が大きく太ももが太かったので、体重はまだセーフだったんですが、寝る時だけ大きいサイズ履かせてました!
それで漏れなくなったので、大きすぎないなら寝る時だけワンサイズアップでも大丈夫かと思います。
一応参考までに(^^)

さくら

漏れるようになってきたら寝るときだけLにしてました!☺️