※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🐰
妊娠・出産

横向きになると子供達も移動するのでしょうか?汗をかいて2回ほど起きてしまいます。

双子妊娠中です
横向きになると子供たちが横向きになるとお腹が張ってるように感じ触ると皮膚がへっこみます。下腹部が少し痛い気がします。
横向きになると子供達も移動するのでしょうか?
また汗をかいて2回ほど起きてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹を動かすと張ります!寝返りとか。入院中ですが、周りもそう言ってる人いました。
私は上側が張ることが多かったです。
へっこむ感じもわかります!多少は移動しちゃうのかなって思ってました🧐

汗は、妊娠中少し暑がりになりますが、それででしょうか?それとも突然?💦

• ぽん🐰

ぽん🐰

張る感じは触ると硬いですか?横向きになると子供達がここにいるんだなーみたいなところ以外は柔らかいです。これは張っているのでしょうか?横向き以外張る感じは全くないです。下腹部が突っ張るような感覚はあります。汗をかいて起きることが数回あります

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強めに張る時は硬いです!でも全体的にキューっと来ます。
    胎動で張ることもあります。
    柔らかい部分があるなら違うような💦

汗をかいて起きることは無いですね🧐
    あまりにも変でしたら先生に聞いてみたほうがいいかも知れませんね💦

• 11月7日
  • ぽん🐰

ぽん🐰

ありがとうございます😭キューと来る時がないので張ってないのだとおもいます!ありがとうございました!ずっと入院されてるのですか?😭

• 11月7日