※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

大規模急性期病院で働きたいが、残業できず諦めている。現在は残業ゼロの個人病院で働いているが、やりがいがなく虚しい。同じような方、どこで働いていますか?

看護師です。
大規模な急性期病院で働きたいのですが、両親義両親ともに遠方&共働きで頼れず、残業ができないので諦めています。

現在は残業ゼロの個人病院で働いていますが、やりがいがなく虚しいです😭

田舎のため大規模な急性期病院自体がほとんどなく、どこも20時〜22時頃まで残業があるそうです。

私と同じような方、割り切って働いてますか?
どこで働いてますか?

コメント

はじめてのママリ

うちも両親遠方で頼れる人がおらず、病棟→訪問看護に転職しました😓
仕事は正直つまらなくて、辞めたいなって思いますが…お金のために割り切って働いてます🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

訪問看護、気になってました🥺✨
    楽しくてやりがいがある!と言ってる方も多いですよね🤔
    急性期が好きだとつまらなく感じますかね😭?!
    どんな感じなのでしょうか?

• 11月7日
ぽちゃこ

本当は病棟でバリバリ働きたい...。私は透析施設で働いています。

うちのクリニックは割と学会参加させてくれたり、委員会があったりと常に新しい看護・治療に触れて、技術も追求していくクリニックの為、やりがいを感じて楽しく仕事が出来ています。