※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

LINEをみたら、旦那が浮気してそうな雰囲気でした。・好きとか会いたい…

LINEをみたら、旦那が浮気してそうな雰囲気でした。
・好きとか会いたいとか送ってる
・仲良ししたかのような内容がかかれてる

見たわけでもないし、写真や証拠もないのでなんともですが、みなさんなら次はどう動かれますか?

3人目出産間近で今すぐの離婚は考えていません。
ただ、仕事が忙しくて週1も家に帰ってこない旦那が、時間をぬって他の女とやっているのが許せません。
これ以上エッチしたりされるのも嫌です。

それを黙って過ごして、子供達にも普通に接してるのが気持ち悪いです。

私なんかいなくなりたいです。辛いです。

コメント

めぐみ

とりあえず泳がせて、こまめな携帯チェック。出来るなら
GPS機能を使って行動の把握など、証拠集めに徹します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産間近だというのに腹立ちますね!!!!
    家に帰ってきてないでそのLINEは確実に黒だと思うので、もう少し泳がせて様子見て証拠とって慰謝料!離婚!ですね!

    • 11月7日
  • みかん

    みかん


    コメントありがとうございます。

    昨日は悲しすぎて大泣き

    旦那起きる

    どうしたのって聞かれて、なかなか返答できませんでしたが、「浮気してるんでしょ、、、」って一言発したら、ぽろぽろとそこから怒りと悲しみの言葉が溢れる溢れる

    謝罪はしてくれましたが、ラインブロックしてもう会わない連絡しないの口約束だけでした。

    でも結局その後も連絡とっていたことがわかり、信用どん底。

    昨夜は眠れなくて、ワンオペもプラスで疲労困憊。

    もうどうでも良くなってきました。
    実姉に今朝話を聞いてもらって少しスッキリました。

    そうやっていつも(小さな喧嘩とかでも)時間が過ぎて私が忘れて何事もなかったようになります。
    何も行動しない私も悪いですが、もうどうでもいいです。

    心が勝手に浮気しててください、ってなってしまいました。

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

私なら!
私ならですよ!!!

旦那にもう求めないで
子育て落ち着いたら素敵な人見つけます!

正直寄ってくる男なんてごまんといますし、今は悲しいかもしれないですが、子育てに没頭してそのあとのことはその時考えましょ!!

辛い時はまた吐き出してください!
そんなクソは捨ててしまいしましょ!