※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
お出かけ

年長女子と母の二人で旅行にいくなら、どこがいいですか?卒園までに女子…

年長女子と母の二人で旅行にいくなら、どこがいいですか?

卒園までに女子旅したいと思いつつ、全然計画できてません、、、
みなさんなら、どこに行きますか?または行きたいですか?
妄想でもかまいません!

長女の好きなものは、
ポケモン、プリキュア、公園、プール、すみっこ、ちぃかわあたりです。

ディズニーが無難な気がしつつも、私が興味ないのであんなに高い入場料を払えません😇
ユニバならむしろ行きたいけど、年長だと乗れるアトラクション少ないかもしれない…?

って感じで、みなさんならどうしますか🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

アドベンチャーワールドとかどうですか?遊園地の乗り物もほぼ乗れますし、動物園も広いですし、ゾウやキリン餌やりしたりアシカやイルカに餌をやったりもに楽しいし、イルカショーは必見です🧡近くにある、とれとれ市場で海鮮丼も美味しいです!

• ちか

ちか

アドベンチャーワールドいいですね!たくさんのパンダに会えた記憶が…🐼
    海鮮丼もすてき!候補にしときます!リアルに!

• 11月7日
りんご

昨年ディズニーだったので今年はUSJ予定です。任天堂好きなので🤭

• ちか

ちか

年長でもユニバ楽しめますかね…?!ショーとかパレードとかありますし、なんとかなりそう…?やっぱり候補にしてみます!娘と相談しますね✨

• 11月7日
lion

年長ですが子供1人につき大人1人の付き添いがあれば結構乗れますよ✨
ちょうど一昨日行って、マリオカート、ミニオン、スパイダーマン、ハリーポッターと子供エリアの乗り物をたくさん乗りましたよ😆
ハリドリ、ダイナソーとかの絶叫系以外は102cm以上だったかな?
スペースファンタジーも貞子が終わったら乗りたいね〜って感じでした✨
超おすすめです💕

• ちか

ちか

102センチあれば結構乗れるんですね🙌ユニバ大好きなので、一緒に楽しめたら嬉しいです!ありがとうございます🙏

• 11月7日