※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

子供もたちがインフルエンザになり、旦那もうつり、何故か私だけ何しても移りません!免疫力がすごいってことなんですかね?笑

子供もたちがインフルエンザになり、旦那もうつり、何故か私だけ何しても移りません!
免疫力がすごいってことなんですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ですね!
もしくは子供の時とかに同じ型になってて耐性がある可能性も。
自己免疫で跳ね返してるなら、看病疲れで免疫下がった頃にやられることもあるので、全員解熱するまで気を抜かず頑張ってください!

• あ

そう言う可能性もあるんですね!
    移らない思って気を抜いて、子供の残したもの食べたりしてました…笑笑
    後数日間そわそわして過ごします!笑

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
    私も子供の病気をもらうことはほぼないのでいつもそんな感じです🤣

8人で住んでた時、順番に感染して1ヶ月近く誰かしら熱出してたけど私にはうつりませんでした。
    1歳児が最後にうつって、多分1人目から2週間後くらい。
    ただでさえ母から離れられないお年頃の1歳児を永遠抱っこしてましたが大丈夫でした☺️

• 11月7日