※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性関係で荒れていた旦那さんや彼氏さんが自分と付き合って変わった人…

女性関係で荒れていた旦那さんや彼氏さんが
自分と付き合って変わった人おられますか?

私の旦那は、高校時代や専門学校時代に
誰と付き合っても浮気をしてしまったり
大切にせずに酷い扱いをしてきたそうですが
私と付き合ってから、旦那の友人にも
変わったねと言われるくらい変わったそうです。
元カノに付き纏われていて揉めた時期も
ありましたが、6年近く一緒にいて
不安になったことも、浮気も遊び歩いたりもなく
変わったんだよ!と熱弁されますが
本当だろうか?とも思ってしまう自分や
浮気する人は変わらないという言葉もあり
不安になることもあります。

皆さんの体験談やお話、
良かったら聞かせてください🙇🏽‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も経験人数は3桁(嘘か本当か🤣)クラブには女の子をお持ち帰りするために行く、マッチングアプリも色々してたとか、周りからも女関係が〜と言われていましたが、今は全くです!

疑うところもないですし、周りも変わったねと言ってるし、携帯もそこら辺に放置なので見ようとも思わないです😂

高校時代から4年付き合ってた元カノがいた時に浮気したみたいで、私も浮気する人間はできる状況だとするだろうなーとは思ってますが、もうそんな子どもじゃないだろ。って気持ちもあり、心配してないです!

きっとママリさんの旦那さんもママリさんと出会って変わったんだと思います!

ぴっぷる

38歳の旦那も学生時代はクラブで遊んで取っ替え引っ替えしてたみたいです😅
あとギャンブル(パチンコ)も酷く、学校をサボって朝から打ってたりと割とクズだったようです笑
ですが交際から結婚そして現在まで、女性関係で不安になる事件は起きてないです!💡

年齢的なものもありますが、もう遊ぶだけ遊んだから落ち着いたのかなって思ってます😂笑

ママリ

最近別れた旦那ですが、、
私と付き合うまでは常に女の子とっかえひっかえ、浮気なんて当たり前、遊びまくってたみたいですが私と付き合ってからは全くもってなにもなかったです!
遊びにも行かないし友達と会う時も家に呼ぶか私も連れて、でした!
早いうちから遊び呆けてるほうがいい年になると落ち着きます🙆🏻‍♀️
逆に今まで遊んでこなかった人の方が浮気されそうで私は怖いですね😱😱