※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
サプリ・健康

みなさん化粧水や乳液は何を使っていますか(*^^*)?今までライスフォース…

みなさん化粧水や乳液は何を使っていますか(*^^*)?
今までライスフォースを使っていたのですが、仕事を退職して美容にそんなにお金をかけていられなくて(^^;;
どこのメーカーのを使っていて、価格や使い心地がどうかたくさん聞けたらなと思い質問させていただきました!

ちなみに私の友人はオルビスいいよって言う子が多かったり、無印良品の大容量はバシャバシャ使えると聞いたりしました!
実際に使われてる方いらっしゃいますか*\(^o^)/*?

コメント

2012ゆうとまま

エチュードハウスのモイストフルいいですよ!化粧水も乳液も2000円しないので安いのに潤います(´•ᴗ•`)

momoたろう

私は韓国のこれです‼︎安売りで500円くらいです(笑)
個人的には結構もちっとするのでリピートして使ってます(´▽`)ノ

私は無印良品のホホバオイルと化粧水使ってます!
今の時期はオイル少なめ+高保湿化粧水を馴染ませ、目元だけ最後に少量オイルを足してます。
色んな化粧水試して見ましたが、肌荒れが全くなくなりました!

まめぴ

私も元々ライスフォースを使っていて専業主婦になりなんとなく気が引けたのでキュレルに変えました(*^^*)✨
薬局で買えるし値段もそこそこで、私は敏感肌でしたがトラブルもなく良い感じです*\(^o^)/*
美容には疎い方なのでライスフォースとそんなにたいした変わりはなく感じました(>_<)笑

まめ

数年前からFANCL使ってます✨
使い心地は抜群だと思います。
何円以上買うと○○プレゼントとかのキャンペーンも好きで‥(笑)
でも、特に敏感肌というわけでもないので、私ももっと安くて量が多いものに変えようかなぁ‥と悩み中です(´・д・`)

エリチン

キュレル使ってます☺
値段もそこそこだし、気に入ってます☆

私も上の方と同じく
キュレル使ってます😘♡

まーこ2児mama

オルビスも無印良品も良かったです(^^)

シャンディ

私は、オルビスのアクアフォースシリーズをメインに使っていて、妊娠してホルモンバランスが変わり、吹き出物や大人ニキビが出やすくなったので、同じオルビスの、クリアローションシリーズに変えました。

2000円しないし、詰め替え用のパウチも更に安いし、保湿力も高いので、長年愛用しています☆

冬はニベアも併用してます。

たーん

私は前までソフィーナを使っていましたが、妊娠してニキビができたので無印にかえました♡

1回につきたっぷり2回程化粧水を塗っていますがなかなかなくならないですし、ニキビがなくなりましたよー\(^o^)/

ちょこ♡

回答ありがとうございます♡
エチュードハウス、基礎化粧品もいいんですね!
チェックしてみます(*^^*)

ちょこ♡

初めて見ました!
500円て激安なのにもちっとするんですか!
チェックさせていただきます(*^^*)

ちょこ♡

ホホバオイルも良いんですね!!
無印結構気になってるんで参考にさせていただきます(*^^*)

ちょこ♡

ライスフォース良いんですけど専業主婦にはちょっと…ですよねヽ(;▽;)ノ笑
ライスフォースとあまり変わらないなら良いですね!

ちょこ♡

FANCL、まわりに使ってる人いないので思いつかなかったです!
安くて量多いの魅力的ですよね…笑

ちょこ♡

キュレル人気ですね!
1回試してみようかな(*^^*)

ちょこ♡

両方使われたんですね!
良かったなら値段もそこそこだしやっぱり惹かれます(*^^*)

ちょこ♡

私は妊娠してから乾燥がひどいので保湿力高いって魅力的です(*^^*)
ニベアは私も冬大活躍です!笑

ちょこ♡

やっぱり無印、量すごくありますよね!
高いものをちょびちょび使うより量を気にせず使えるものの方が肌も潤うのかなーて最近思ったり…笑

そば

私は年齢も考えて、そろそろ本格的にケアしなくては!と思い、アスタリフトを使い始めました。

使い続けて半年くらい経過しますが、肌がモチモチになりきれいになりましたよー。
定期で購入するとお安く買えたり、この間はメイク落とし(¥2500相当)ももらえたりしました!

是非お勧めします(^-^)