※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子育てと家事で疲れている女性が、旦那の理解を求めています。

上の子の習い事あるから
朝からこまかな家事して夜ご飯準備して洗濯してお風呂も予約して、下の子いるからずっと抱っこ紐で体バキバキで

雨の中抱っこ紐して荷物多いから片手でベビーカーおして
電車に乗って習い事連れて行って
帰ってきて座る間もなくお風呂、ご飯、片付け

洗濯たたんだりあらいものしたり残った家事しながらまたおんぶ
パパ見知りなのかなんなのか私じゃないとギャン泣きします

おんぶして揺れながら家事して体バキバキで
旦那は好きなテレビ見ながらお酒飲んで携帯いじって
ずっと抱っこ紐してるのに寝なくて
添い乳しても寝なくて
私がもう疲れてて寝たくて
もう疲れたアピールしたら
そこでようやく旦那が変わろうかって寄ってきて
そしたら一瞬ぐずってすぐに寝ました
もう嫌です、もうしんどい

子育てじゃなくて、なんかもう旦那がしんどい
察してくれないのが無理もう私ばっかりしんどいって思ってしまう
もうしんどい、、

コメント

ママリ

お疲れ様です😭
旦那さんには伝えないんですか?

  • ママリ

    ママリ

    私の話すことには自分に関係すること以外興味のない人なので話しても意味ないです、、

    • 11月8日