※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

母は47歳バツイチ看護師です!私が中学生の頃に父と離婚し、1人で育てて…

母は47歳バツイチ看護師です!
私が中学生の頃に父と離婚し、1人で育ててくれました。

私は母にまたパートナーができたらいいなと思います。
母も孤独を感じる時があるらしく、
誰かいい人いないかなあと言いますが
年齢や離婚歴、恋愛にネガティブな考えや出会いの無さで
欲しいけど諦めてる感じです。
けど見た目は安達祐実と安室ちゃんで小柄で可愛いです。
家事もでき仕事もでき家はおしゃれです!!


もし再婚歴がある方、どんな出会いでしたか?
また婚活などされた方おすすめの婚活サイトなど
真面目な男性が多いところ教えてください!

コメント

ママリ

うちの母と年齢(46歳)も職業(看護師)も似てる状況でつい親近感湧きました!😂
母は私が2〜3歳の時に離婚してて、私が中学生ぐらいの時に婚活パーティーのようなものに行き、11〜12年ほど付き合ってます💗

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥺
    娘の立場からすると心配で
    絶対変な男に手を出されてほしくないため安心安全な婚活サイト探しまくってます😂笑

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    大手のものが安心だとは思います🥺

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

安達祐実と安室奈美恵に似てるってめちゃくちゃ美人ですね!🥺
美人でナースで仕事も家事もできるような方、いくらバツイチとはいえ周りの男性が放っておかないと思いますので、お母様は出会いを本気で求めてないんじゃないかなって思いました😭

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ!!
    若い頃の写真を見ると、アムラー世代?で見た目も安室ちゃんで可愛かったです🤣

    離婚して自立+看護師になってから、男には頼らない!!や気の強い性格に変わってしまった部分もあり中々難しいです…
    けど本当は寂しくてパートナー欲しいんだろうなと伝わってきます🥲
    近づいてきた男性はいましたが、
    めっちゃおじさんだったり院長などのチャラい人でした🥵笑

    • 11月6日