※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルマザー!
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、性別が知りたくて待ちきれない!エコー写真で男の子のシンボルか分からない。どっちだと思いますか?

妊娠5ヶ月!
次の検診は6ヶ月の時ですがそこまて待ちきれなく
服を買ったりするのが楽しみで早く性別が知りたい!!

5ヶ月の時の検診のエコー写真です♪
下の→の先のものは男の子のシンボルですかね!?
そのようにも見えるような気もするんですが
女の子がどんな感じか分からないのです(´・ω・`)
見た感じどっちだと思いますか?
コメントお願いします!!

コメント

htm0924

タマタマに見える気がします(笑)

  • シングルマザー!

    シングルマザー!

    やっぱりですか( 笑 )
    たま袋みたいな感じですよね!

    • 2月28日
たむりん。

もー!丸まってる感じが愛らしくて可愛くてにやけます♡♡癒されました♡♡
おまた見せて欲しいですね( ˆ ˆ )
確かにちょっとたまたまのように膨らんで見えるような…?ぐらいで確定は難しそうですね(´•ω•`)
服買うの楽しみなのわかります♩
我慢できなかったら黄色買っちゃいましょ\( ˆ ˆ )/

  • シングルマザー!

    シングルマザー!

    次の検診でわかるといいんですけど
    お股を見せてくれるかな(;ω;)笑

    子供の服選び楽しいですよね♪
    どの服見ても可愛いですし(*´ω`*)
    少し買っちゃおうかな…( 笑 )

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    横入り失礼します!
    私も性別判断待ちきれずに、黄色や星柄の中性的なデザインの服買ってます(笑)
    楽しみですね❤
    それにしても良く撮れたエコーですっ❤❤

    • 2月28日
  • シングルマザー!

    シングルマザー!

    コメントありがとうございます!
    やっぱり待ちきれないですよね( ̄∀ ̄)

    • 2月28日
deleted user

めっちゃ可愛いですね❤
めっちゃ綺麗にエコー撮れてて羨ましいです😊

しまじろう

丸くなってるのが凄くかわいいですねー💜😍😍😍💕💕💕こんな風にお腹にいてたんですねー!!
私も男の子だと思っちゃいます!!!下の子が男の子なんですが、性別分かるの早かったですよ!!楽しみですね😍

  • シングルマザー!

    シングルマザー!

    やっぱり男の子っぽいですよね!
    タマタマにも見えるような…( 笑 )

    • 3月1日