※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリリ
妊娠・出産

35週妊婦です、一昨年検診に行きあまりにもエコー写真が豚さんすぎて面…

35週妊婦です、一昨年検診に行きあまりにも
エコー写真が豚さんすぎて面白いです😂
前回は綺麗にお顔を見せてくれていたので
これはどう言う角度??と笑ってしまいます(笑)
これって角度の問題ですか??(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ママの子宮の壁に顔を押し付けてる状態なのかな?って思いました🤣

ままり

後期になって週数進むほどブサイクに写りやすいです😂💦
狭くなってきて壁に顔くっつけてたりして鼻も潰れてたりくちびるもタラコになったり😂
あとは浮腫んでたりして😂
でも産まれたらそのままではないので大丈夫です!笑