※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そのちゃん
雑談・つぶやき

他人の奥さんの容姿を比較されて気分が悪い。結婚の理由に疑問を感じている。自己肯定感が低く、愚痴を言いたい気持ち。

私の前で、ご近所の○○さんとこの奥さんは綺麗だ、△△さんところも綺麗だ、他には◻︎◻︎さんの奥さんはすっぴんもそんなに変わらず綺麗だった(ご近所の宅飲み中に奥さんがお風呂に入って出てきたらしい)って言ってきます。
別に旦那が好きとかいうわけじゃないけど、めっちゃ気分悪いです。
どうして私と結婚したの?って思います。
心の中で言えと思います。
結婚前は正直な気持ち言って喧嘩になったりしてましたが、今は面倒なんで言いません。
自己肯定感低めなので気分害されました。
へぇ〜と流してますが、くそ。って思ってました☺️
ただの愚痴でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

ただただ旦那さんに冷めます。

• そのちゃん

そのちゃん

そうなんです。
    ただただ冷めます。
    この辺では○○さんが1番綺麗やと思うとか普通に言う人です🤮

• 11月7日
まなな

こんばんわ‼️
そのちゃんさんの旦那様ですが、私一言「だからなんなん?何が言いたいん?💢」って言いそうです
😊

• そのちゃん

そのちゃん

言いたいです!笑
    が、うちの場合言ったら逆ギレするのが分かってるのでスルーしてますが、まじでむかつきます。

• 11月7日
ママリ

私の旦那は下の上くらいだね😊
ってにこやかに言ってやったらいいと思います。

• そのちゃん

そのちゃん

それが言えるママリさんが羨ましいです!
    逆ギレしてくると思います☺️

• 11月7日