※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

園での打刻を忘れて家に帰ったけど、園側で打刻すると記録されない。明日の朝の打刻はできるか心配。

コドモン使ってて帰りの打刻するの忘れて家に帰ってから園に電話したら「こっちで打刻しときますね」って言われたのですが、登降園履歴のところの降園時間が記録されてないままです😅
忘れられたのか、園側で打刻する分はアプリには反映されないのですかね?
この状態で明日の朝の打刻はできるんでしょうか?
できなければ明日先生に聞けばいいんですけど気になってしまって😂

コメント

春

出来たはずです!
私も朝やるの忘れて日中も先生がやってくれてなくて迎え時に押したらさようならって出ました!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できるんですね😊
    ありがとうございます✨

• 11月7日
ママリ

いまコドモン見てきましたが、過去に園側で打刻してもらった分もアプリに反映されてました!
即時反映かどうかはわかりませんが…💦
私なら明日アプリ見て反映されてなければ朝の打刻する前に聞いてみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ反映されてませんでした😂
    先生に聞いてみます👍

• 11月7日
チコリ

たまに声かけられて打刻するつもりが中々抜けれなく打刻するの遅くなることあります💦
落ち着いた昼寝のタイミングとかになる時も、、、
すみませんって思いながら時間直してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生たちお忙しいですもんね💦
    今日行ったら聞いてみます😊

• 11月7日