※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬のオススメを教えてください😌

排卵検査薬のオススメを教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテスト使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    判定はわかりやすいですか?疑陽性みたいなこともやっぱりありますか?

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすいですよ!判定線より薄いまたは線がなければ陰性です。
    ハイテスターだともっと分かりやすいです

残念ながらどの検査薬にも偽陽性はあります。でも99.9%大丈夫なので心配なら陽性になったら2回やるといいと思います。

• 11月6日
はじめてのママリ

値段は高めですがドゥーテストが一番良いです!
見やすいですし私は一人目からずっと使ってます!

今回ラッキーテストも使い出しましたが、排卵検査薬に関してはラッキーテストも良いみたいで、ドゥーテストと併用しながら使ってます🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストは確かにお値段かかりますよねー🙍
    でもわかりやすいんですかね?疑陽性になったり迷うことはないですか?
    ラッキーテストの方は、わかりやすさや疑陽性はいかがですか?
    ドゥーテスト、ラッキーテストは、個人差はあると思うのですが、何日前から陽性になるんですか?

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬はご存知ですか?こちらはどんな感じかご存知だったら教えてください😌

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドクターズチョイス妊娠検査薬は使ってましたが、排卵検査薬は分かりません😭
    でも妊娠検査薬の方は感度が良く生理5日前でも反応があり自分には合ってると思いました☺️

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌

• 11月6日
ママり

少し高いですが、クリアブルーイージーデジタルが良かったです!
表示が陰性か陽性の二択なので迷いなくタイミング取れるのでオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリアブルーイージーデジタルしらべみます。ありがとうございます😌

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

wondfoオススメです(^^)
今3人目妊娠中ですが、3人とも濃い線が出た日一発勝負で、1回でできましたよー👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました!
    wondfoとはお初です。
    調べてみたいと思います☺️
    ありがとうございます⤴️

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、ラッキーテストやDr.チョイスのものではなく、wondfoにした理由は何ですか?

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

ネットからの引用ですが、
【Wondfo】の特徴は敏感度が高いから、LH分泌量が少なくても、排卵日の前後にテスト線がはっきり出て、排卵日を把握しやすいです。ただし、LH分泌量が多い人にとって、排卵ではない時期でも、薄いテスト線が出ます。

初めて試したのが、wondfoでしたが私にはピッタリでした(*^^*)
LH分泌量が多い人にはDAVIDがオススメみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😌
    そうなんですね!
    LH分泌量が多いかどうかわからないから、使ってみるしかないですね。

• 11月8日