※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
お金・保険

メルカリでの購入トラブルについて、キャンセル通知が続く場合、返送された商品を受け取り拒否したらどうなるか悩んでいます。他に解決策はあるでしょうか。

メルカリでのトラブルです
メルカリで購入され発送したらやっぱりほしいのと違ったからキャンセルしてくれと何回もキャンセル通知送られてきます。メルカリ側も迷惑行為だから購入者に受け取るように言っていますがそれでも拒否されたら私は返送されて泣き寝入りですか?それしか方法はありませんか?梱包とか発送の手間考えると腹立ってきて。なにか相手にしてやれませんか。それと返送されたの私も受け取り拒否した場合どうなるんですかね

コメント

発送方法はメルカリ便ですか?

メルカリ事務局は受け取るように言ってるなら一先ず先方に届くまで待って様子見て、受け取り通知をしないなら再度メルカリ事務局へいいましょう✨

受け取り通知が何日かされないと自動的に売り上げは入ります✨

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ありがとうございます😭メルカリ便です!待ってみます🥲

• 11月6日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

受け取り拒否された場合は返送されますが、
商品が返送、自分に届き次第キャンセルすれば、
送料かかりませんし、
泣き寝入りというかまた再出品してそのまま梱包されたまま売れたら発送すればいいだけなので
悩むだけ無駄です!

返送されたものをこちらが拒否してしまうと
逆にメルカリ事務局から信用失うことになり、デメリットに繋がるので返送されたらしっかり受け取ってください。

メルカリ便使ってますので
事務局の指示に従えば問題ありません。