※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

デリケートゾーンが痒いが、カンジタではなさそう。妊娠中で水曜日に健診がある。以前同様の症状で治療済。早めの受診を悩んでいる。

デリケートゾーンがムズムズ痒いです。
土曜日からです。凄く痒い!ってわけではなく、なんかムズムズするなぐらいです。
1日痒いとかでもなく、1日2回ぐらいムズムズするときがあります。
おりものに変化はなく、カンジタなどではなさそうです。

今週の水曜日(明後日)に妊婦健診があり、そのときに診てもらうか、妊娠中なので1日でも早く受診するべきか悩んでいます。

今年の4月も同じようにおりものがなくデリケートゾーンがムズムズ痒いときがありました。そのときはブドウ球菌が悪さしてるとのことで塗り薬をもらって朝夜塗り薬を塗って2、3日で治りました。
今回も同じかなと思い土曜日の夜塗り薬を塗ったんですが妊娠中だったと思い、そこから塗ってません。

皆さんなら水曜日に受診しますか?
1日でも早く受診しますか?

コメント

Flamingo🦩

わたしはすぐにでも治したいのですぐ行きます😂
我慢できないほどではなくても気になって仕方ないので笑
最近わたしは溶連菌という菌のせいでデリケートゾーン地味に痒くてすぐさま病院に行きました😅おかげですぐ治りました‼︎
カンジダもなったことありますが、溶連菌はカンジダほどの痒みではなかったです。
妊娠中であれば早く診てもらうことをお勧めします💦お腹の赤ちゃんにも影響でてしまう菌もあると聞きました。