※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

※お互い束縛しあう夫婦です。長文で読むの大変かもしれませんがよろしく…

※お互い束縛しあう夫婦です。
長文で読むの大変かもしれませんがよろしくお願いします。

私は旦那がスナックに行くことすら良く思ってませんが
仕事の付き合いもあるし、仕方ないと許していました。
でも連絡先の交換だけはやめてほしい。
本当に嫌だけどどうしてものときはお店のママ限定で
かつ、すぐに私に報告してほしいと伝えていましたし、旦那も了承してました。

そして木曜日、飲み会でした。
次の日の朝、旦那に冗談半分で「連絡先交換したー?」と聞きました。
怪しんでたわけでもなく何となく聞いてみたら
「してないよ!」と言われ「ほんとー?」と聞くと
「いや、男の人とは連絡先交換した。」と言いました。

なんで一度嘘をついたのかも意味がわからずとりあえずLINEの内容を見せてもらいました。
2人交換したそうでボーイさんと聞いていました。
1人は男の子っぽい名前でもう1人は男でも女でもいそうだけど女の子に多そうだなーという名前。
LINEの内容も初めましてなのにタメ口だし(旦那はそんなにすぐにタメ口使うタイプではない)、でも男の子同士なら仲良くなるの早いのかな?ととりあえず飲み屋関連はNGなので速攻LINEはブロック削除しました。
ちなみにLINEの内容は浮気を疑うような内容でもなく、インボイスがどうので領収書関連のLINEでした。

そしてその晩、旦那のほうから飲み会での出来事をペラペラと話してきて うんうん と聞いていたら“お店の子からきたLINE〜”という単語が気になり、「それって男の子?」と聞くと
「、、え、、あ、女の子。」と言われブチギレ。
しかもママではなく従業員の若い女の子。

朝の時点では男の人と連絡先交換したっていってたよね?
LINEの内容見た後も「別に男の子だからいいでしょ!」と強気で言ってきたのに。

結局その日はまともに口を聞かず。
旦那は普通に話しかけてきたけど悪いと思ってないのか喧嘩してないかのように話しかけてきてましたが、無視。

その次の日の朝、少し気持ちも落ち着いたので前日の件について
「男の人と連絡先交換したって言ったよね?」
と言うと
「女の人も交換したと言っていたつもりだった。
お前の勘違いだ。断りにくいことだってある」
と逆ギレされ少し怒鳴られたので泣いてしまい、過呼吸になってしまった私を知らない顔して真顔でこちらを見てました。

その後用事があったので旦那を置いて家を出ました。
LINEで「ごめんね。今は思ってもないことまで言ってしまいそうだから夜また話そう。気になることは全て聞いて」
ときましたが、もう話す気力もなく、「もう大丈夫です。」
とだけLINEを返し、一定の距離を保って過ごしました。

そして次の日の夜、性欲が溜まったのかしつこいくらいにベタベタしてくる旦那。
まだモヤモヤしてるのでもちろん拒否ると
「そんな冷たい態度とられるくらいならちゃんと話し合おう」と言われたので夜、2人になるまでの時間色々と考えました。

考えた結果、
連絡先交換は許せない。だからしてほしくない。けどどうしてものときは私に隠れてしてほしい。
気付いたらもちろん許せないから気付かれないようにコソコソしてほしい。
だから飲み会関連の話は楽しい話であろうが、そういった嫉妬しちゃう内容であろうが何一つこっちから聞かないし、そっちからも言わないでほしい。

というのを怒らずに落ち着いた伝えた結果TikTok見ながら
「わかったー。」
と言われました。
イライラしましたが念のため、旦那にちゃんと理解したのか確認してできてそうだったのでもうこの話は終わり!!となったのに。

長くてすみません。
最後に今日の話です。

昨日冷たくしすぎたなーっていう申し訳ない気持ちがあったので今日長文で色々とごめんなさいということを伝えました。

好きだからこそ嫉妬しちゃうということ。
申し訳ないけど昨日言ってた通り、飲み会関連の話はNGで
と昨日の振り返りと嫌いで冷たくしてたわけじゃないということを伝えました。

すると先程返ってきたLINEが
「ごめんね。仕事上、立場上全部が全部聞いてあげられないけど不安にさせないように頑張るね。俺も大好きだよ!」
、、、、( ̄σ・ ̄)

これって仕事上、立場上、連絡先交換したりその他諸々あるけど不安にさせないように愛情表現もするから許してね❤︎と解釈した私がおかしいですか?
全然伝わってなくないですか?

念のためもう一度言うけど連絡先交換は許してない。
どうしてもしたいなら隠れてしてほしい
バレた時は今回同様怒ると思う
気付かなければ怒ることもないから隠れてしてくれとお願いしてる。
浮気もするならバレないようにしてって言う人がいるでしょ?
それと同じこと言ってるんだよ。

と伝えました。
これで伝わると思いますか?
まだ返事もないし帰ってきてもないけど。

束縛激しいねと言われますが私はそれ以上です。
職場の人でも男性は連絡先交換NG。
必要以上に話すこと禁止(仕事関連以外話すのは浮気)
職場の人とのご飯も女性のみでないと参加不可
同窓会も参加禁止です。

何の質問がしたいかと言われると結局わからず
ほぼ愚痴で申し訳ないです。

私って厳し過ぎます?
旦那は悔しいことにイケメンと言われることが多く
高身長でここらへんではめちゃくちゃ稼いでるほうなので不安がすごいです。

私なんか産後でボロボロでブサイクで産後太りひどいしで
毎日鏡見て泣きそうです。
ダイエット頑張ってるけど運動したせいか出血したりでうまくいかず色んな理由でストレスが溜まっててしんどいです。

コメント