※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

15時から16時くらいまで耐えられる痛みで、前駆陣痛かどうかと、子宮口の状態から本陣痛につながる時期を知りたいです。

15時から16時くらいまでこんな感じで全然耐えられる痛みで途中寝てしまって、今もこんな感じですが痛みが強くなりません。何かしてても続行できる痛みで夜も寝れそうです笑
これは前駆陣痛ですかね😣これしたら本陣痛に繋がるとか、こんな感じからどのくらいで本陣痛に繋がったか教えてください💦
今日検診で子宮口は2,3センチでした😣

コメント

ママリ

40wでこの間隔出来てるなら
階段の登り降りしたら
張りが強くなってきませんかね?🤔

きなこ

本陣痛は絶対眠れないので、まだ前駆ですかね😭
本陣痛繋がるように、ひたすらにスクワット!ですかね!

はじめてのママリ🔰

寝れない痛みの前駆陣痛が15時間くらい続いて、そのあと本陣痛になりました!ひたすら病院内を歩き回っていました🚶