※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニューボーンフォトで兎年の衣装を探しています。今年が兎年だからか、あるいはニューボーンフォトの定番なのか悩んでいます。出産後も使える衣装を探しています。

ニューボーンフォトについて
セルフでニューボーンフォト撮ろうと思って衣装探し中です🙋‍♀️
うさぎのものがたくさん出てくるのですがこれは今年が兎年だからですか?
それともニューボーンフォトあるあるなのでしょうか?
年明け出産予定なので、兎年ベビーじゃないのでどうしようかな〜と思い...😂

コメント

はじめてのママリ🔰

卯年だからもある気がします!🐇
上の子の時は私が犬好きなので丑年でしたが犬の衣装買いました🐕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    犬もあるんですね♡♡絶対かわいい!
    ちなみに今妊娠中のお子さんたち(双子ちゃんですか?✨)はなにかする予定ありますか?😊

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    犬もありでしたよ〜☺️ミッキーとかも見かけたし、ありすぎて悩みますね😆
    今はまだ決めてなくって、犬を追加で買うか、うさぎ、赤りんご青りんごとか果物系で迷っています🤔

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!ありすぎて迷っちゃう...
    ママリさん年内ですしウサギ全然ありですよね🫶
    ほんで果物系とか絶対かわいいじゃないですか💕
    私も探してみよう😳

    • 11月7日