※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なきぴ
妊活

凍結胚移植後、BT5で陰性。症状心配でフライングしたが、その後妊娠された方いますか?上の子と違い心配。

11月1日に凍結胚移植。今日でBT5。
移植後から下腹部痛や腰痛あり。
基礎体温は高いまま。
生理前のような下腹部痛や腰痛があり心配でフライングしてしまいました。
ドゥーテストで陰性です。

BT5に陰性でも、その後陽性になり妊娠された方はいらっしゃいますか?
上の子の時には、なんにも症状がなかったので心配になってしまって。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

まぁみ

私の場合BT5でこんなもんでしたょ😓血液検査で20.5と低く、着床はしてるから、継続してますが、伸びない限り難しいみたいです🥹

• なきぴ

なきぴ

返信ありがとうございます。
    一気に伸びて継続されますように🙇‍♀️

• 11月6日
ママリ

私はBT4でしか検査をしたことがありませんでしたが、その時はウーマンチェックと早期妊娠検査薬を使ってふたつとも白抜き陰性でした。が、BT9で陽性になり今に至ります!なのでまだ可能性はあると思います!!

• なきぴ

なきぴ

返信ありがとうございます。
    生理前のような下腹部痛があって心配なのですが、はにさんのように陽性になることを祈ります🥲
    無事に出産されますように🙇‍♀️✨

• 11月6日