※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの発送方法で、ゆうパケットポストminiとゆうパケットポストの違いについて教えてください。ゆうパケットポストminiは専用の梱包材が必要ですか?ゆうパケットポストは専用の梱包材は不要ですか?

メルカリの発送方法、
ゆうパケットポストminiと、ゆうパケットポストの違いについて。
ゆうパケットポストminiの梱包材(封筒)は専用のものじゃないと送れなくて、ゆうパケットポストは専用じゃなくていいんですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

さっきゆうパケットポストで発送して来ました!!
専用の袋ではなくて家にあった袋に入れて専用シールを貼ってポストに投函してきましたよ〜★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!良かったです✨
    メルカリの発送方法をみると、ゆうパケットポストも専用箱と書いてあったので聞いてた話と違うな〜と思ってましたが、やっぱり大丈夫なんですね!😊裏ワザ的な感じなんですかね…🤔
    教えて頂きありがとうございます✨

• 11月6日
ももかっぱ

ゆうパケットポストは専用箱か、規定の大きさの袋や手持ちの封筒などに専用シールを貼って送付可能で、miniは専用封筒のみです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね、良かったです✨
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 11月6日