コメント
はじめてのママリ🔰
上の子は離乳食初める10日くらい前にスプーンに慣れてもらおうと思って麦茶を少しだけあげてあとは自由にスプーンを触らせました!
生後5ヶ月半ば頃です👶
下の子は今日から離乳食始めましたがスプーン練習一回もしてないです😂
4ヶ月でも全然練習して良いと思います🙆♀️
はじめてのママリ🔰
上の子は離乳食初める10日くらい前にスプーンに慣れてもらおうと思って麦茶を少しだけあげてあとは自由にスプーンを触らせました!
生後5ヶ月半ば頃です👶
下の子は今日から離乳食始めましたがスプーン練習一回もしてないです😂
4ヶ月でも全然練習して良いと思います🙆♀️
「ベビー」に関する質問
8ヶ月ベビーです。 離乳食後のミルク10ml〜20mlしか飲まずかなり離乳食を食べています。 ミルクの栄養もまだ必要とゆうのを見たことがあったのですがミルク量少なすぎますかね?
愚痴聞いてください。 ちょっとボロい駅のトイレに2歳の子供を連れて行こうとした時の話です。 そこは、3つあるトイレのうち、1つはベビー椅子があるトイレ(広い)です。 もちろん、私はベビー椅子があるトイレを利用…
お子さんが蚊に刺されやすい方、なにか対策してますか? 息子が刺されやすくて、毎日何ヶ所か刺されてます🥲 保育園では7分丈のズボンにしてるので主に膝下を刺されてるのですが顔や何故か太ももにも虫刺されができてます…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど!ありがとございます!
ちなみに、どのくらいベビー麦茶飲ませてオッケーなんでしょうか??
はじめてのママリ🔰
調べたら3〜4ヶ月で20ml程度みたいです!
多分いきなりそんなには飲めないと思うので最初はひとさじからで、徐々に増やしていく形で良いかと思います😊
真夏でもないので、母乳やミルクをちゃんと飲めているのであればまだ麦茶はあまり量あげなくても良い気がします!
はじめてのママリ🔰
調べてくださってありがとうございます😖
参考にさせていただきます!!