※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
サプリ・健康

二の腕痩せの進捗は1センチ減少。見た目の変化は個人差あり。オススメの動画はありますか?

二の腕痩せの脂肪燃焼ちゃんの動画を先月からやっています見た目では分からないけどメジャーで計ると1センチは変わってましたほっそりして見た目分かるまではどのくらいですか?
オススメの二の腕痩せの動画教えてください!

コメント

メインのひなちゃんねるの背中痩せトレーニング(かなり初期のもの)、二の腕めちゃくちゃ細くなります!!

• ソフィア

ソフィア

コメントありがとうございます!気になるので探してみます。

• 11月6日
  • ソフィア

ソフィア

何分の動画ですか?

• 11月6日

退会ユーザー

こちらです!
    久々に開いたらなかなか見つけられず😂

• 11月6日
  • ソフィア

ソフィア

ありがとうございます!探してみますね。

• 11月6日

退会ユーザー

背中だけでなく、二の腕とフェイスラインにもかなり効果ありました!
    ぶっちゃけ、ひなちゃんねるのトレーニングの中で1番効いたトレーニングです!!😂

• 11月6日
  • ソフィア

ソフィア

いろいろやってみたんですね。フェイスラインにまで効果あるならやりたいです!私もチャレンジしてみます。
    いつもは座ってやるタイプの二の腕痩せの動画毎日やっていました。変わりたいので頑張ります!

• 11月6日

退会ユーザー

一時期ボディメイクにハマって、半年間毎日宅トレ続けてた時があります☺️(今はもうダルダルですが笑)

この背中トレはその時1番最初に始めたトレーニングのうちの一つなのですが、
    背中のためにやっていたら、2〜3ヶ月後気付いたら二の腕かなり細くなっていてびっくりした記憶があります😌

続けていたら必ず変わりますよ✨
    私も産後1ヶ月検診を終えたら、徐々にトレーニング始めるつもりです!

• 11月6日
  • ソフィア

ソフィア

すごいですね!子育てしながらのトレーニングなかなか難しいですが今年4月からずっといろいろ取り入れながらやっていて16キロまでは痩せましたが二の腕が気になって気になって…まだまだがんばりたいと思います。
    経験を教えてくれてありがとうございます。
    コツコツ続ける事ですね!
    お互いにがんばりましょう。

• 11月6日