※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

予定日が近くて不安で、前駆陣痛かもしれない。作り置きは早すぎるかな?吐き気も続く中、出産前の過ごし方について相談したい。

今月の16日が予定日なんですがそわそわしてしまって何をするにも手がつきません😂
昨日から1時間に何度もお腹が張るんですが次の1時間なんともなかったりで不規則なので前駆陣痛なのかなーとか思っていて💦

作り置きとかもしたいなーと思ってるのですが、主人は初産は予定日過ぎると言うので今から作るには早すぎるしなーと思ったり食材買いすぎて余ってしまっても里帰りするので困るしなーと思ってしまって🥲

あと相変わらずつわり?吐き気もすっきりしないし結局だらだらして過ごしてしまいます😂
皆さん出産前ってどの様に過ごされてましたか?

コメント

あーまま

もうすぐですね😊
私も何度もお腹が張り出して、
おしるしもあったのもあって
1日半後に生まれましたよ😂
前駆と思いたかったですが、陣痛の始まりだったぽいです。

肉野菜炒めとかなら作って冷凍しとくのアリだと思います!
レンコンやじゃがいもは冷凍すると食感がイマイチらしいです💦

私は1人目は里帰りだったため実家でのんびりしていました。
今しかダラダラできないので
たくさんダラダラしてください😆👏

• あんず

あんず

そーなんです😂一応何作るかも決めてはいるんですがあまり長い間冷凍室に入れとくのも良くないのかなと思ってしまって😂
    おしるし早く来てくれるの願ってゆっくりしときます🤣

• 11月6日
🥕🧡

私は予定日に出てこなかったらどうしよう😭という謎の不安にかられてひたすらウォーキングとスクワットしてました🤣🤣
あとは産前の巣作り衝動でお片付けしてました😂✨

• あんず

あんず

毎日午前中に2.3キロ歩いて軽くマタニティヨガもしてるんですが今のところおしるしとかもないですー😂
    片付けるのも大事ですよね🥲ちょっとずつやっていこうかな💦

• 11月6日