※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわたり
産婦人科・小児科

子どもの頭痛について、経験がないためどうすればいいか教えてください。

いつもありがとうございます。

もうすぐ5歳になる子が
頭痛がひどいと泣いてるとのことで、園にお迎え行ってきました。

以前も頭痛で小児科に行った時、カロナールだけ出て様子見だったので、今回も様子をみようと思っています。

吐いたり頭痛が治らないなどの場合、みなさんならどうされますか?

子どもの頭痛について、今まで経験がないため
どうなったらどうするなどわかる方、教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱などはないんでしょうか?
頭痛のみで何回か繰り返すのであれば総合病院行ってみます😢

  • さわたり

    さわたり


    ありがとうございます🙇‍♀️
    熱はなく、今は元気そうですが
    まだ痛いとは言うてます😔
    繰り返すようであれば
    おっしゃってるように大きい病院行ってみたいと思います!!

    • 11月6日