※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

マッチングアプリで知り合った男性と初デート。相手に興味があるが、緊張して自分から話せず、相手の気持ちが分からず悩んでいる。気持ちを伝えるのは早いか悩んでいる。

シングルマザーでマッチングアプリからお付き合いまでした事ある方に質問?相談?です。
ここ最近ずっとやりとりしている男性と昨日初めて会いました。
ラーメンを食べに行って広い公園まで行ってお散歩しながら恋愛についてとか自分達の家族について話したりドライブしたり最後にまた○○日会える?って向こうから次回のお誘いしてくれてバイバイしました。
会って沢山色々話してから相手の事がすごく気になって、付き合ってもっと仲良くなりたいなと私は思ってます。
向こうは正直どう思ってるかよくわかっていなくて、、、。
会った時思ってたより写真よりタイプでかっこよかったのもあって緊張&人見知りしてしまってうまく自分から喋れなくて
「LINEや電話では緊張しないよって言ってたけど結構大人しくて喋らない感じなんかな?🥲」って会ってる時に言われたりしてガッカリさせたかなあーとか😅
気にしすぎかもですが💦
気持ちを伝えるのはやっぱりまだ早いですかね💦

コメント

もも

わたしがバツイチで
マッチングアプリで出会い
会って1ヶ月で付き合い、
一年半で再婚しました!

実際に会うと緊張しますよねー😭
わたしも最初はうまく話せませんでしたが、少しずつお話できるようになりました😌

正直に『初めて会ったから緊張して…』と

• もも

もも

続きです!
    正直に伝えてみてはいかがですか?😌

男は単純!と言いますし😂

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

緊張しまくりました🥹
    慣れたらめちゃくちゃ喋れるんですが、、、(笑)
    正直に今度言ってみようかなと思います🫣
    ちなみにお付き合いする時どんな感じでお付き合いする事になりましたか?😳

• 11月6日
  • もも

もも

子どもと一緒に夜ご飯食べ、
    子供は寝てから2人で話し合いました😌

子供があるため容易に付き合ったり、別れられないこと。結婚まで視野にいれていること。などなど夜中まで5時間くらい話し合いました(笑)
    いま思い出しだすといい思い出です笑

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

ガッカリしたなら向こうから次の約束はしないと思います😆

この間は写真よりかっこよくて緊張してうまく話せなかったとか言って、脈ありを匂わせるのはいいんじゃないでしょうか?😊

はじめてのママリ🔰

私も今の彼氏とはマッチングアプリで出会ったんですが、初対面に同じこと言われましたよ🥹💦次の約束してくれたってことは大丈夫なのかなーと同じく不安になってました。笑
次があるなら脈アリだと思います😊