※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
住まい

洗面所に下着の棚が置けない場合、どこに置いていますか?引っ越し先は洗面所と洗濯機しか置けないため心配です。

洗面所に下着とかの棚が置けない場合ってみなさんどこに置いてますか?今は置けてるんですが、引っ越そうと思ってるところが洗面所と洗濯機だけしか置けなくて💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯機の前につけられる収納みたいのはどうですか?タオルとかもかけられます。

• はっぴー

はっぴー

写真もありがとうございます!

こういうものもあるんですね!

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯機の上に洗濯かご置ける棚とか、ホームセンターに売ってるのでそれとかもいいかもしれないです!

• 11月6日
  • はっぴー

はっぴー

ありがとうございます😊!

• 11月6日
みゆ

うちは昔の家なので脱衣所には洗面所とほんの少しの脱ぐスペースしかありません😂
我が家はリビング横の部屋にタンス置いて下着も全てそこにしまっていて、お風呂の前に服をリビングに準備してお風呂に入ってます!
裸で出て来て、着替えはリビングです😂

• はっぴー

はっぴー

やっぱそうなりますよね!💡
    洗面所が一畳分ぐらいしかなくて、、、!

どこに下着置いてるんだろう??と気になりまして😮

• 11月6日
ままり🔰

洗面所小さい時は、クローゼットから毎回1回分の下着類を準備してお風呂入ってました😂
慣れればなんとかなります…

あとは狭いスペースあれば、つっぱり伸縮ラックで上の空間使える場合あります🙌

• はっぴー

はっぴー

やっぱそうなりますよね、、、!!なれるかな、、、(笑)

洗濯機の上はおけるようになってて逆にそこしか棚なくて和谷

• 11月6日