※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来年3月に家族で沖縄に旅行に行きます!2日目の予定ですが、美ら海水族館…

来年3月に家族で沖縄に旅行に行きます!

2日目の予定ですが、
美ら海水族館に行く以外に特に予定がなく、、、🥹
美ら海水族館付近でおすすめスポットなどあれば教えてください!
旅行時、子供は1歳10ヶ月なので、
あまりアクティビティなことはできないです!

コメント

赤ピク推し♡

古宇利タワーは、自動で動く乗り物に乗って登っていくので楽しかったですよ😊

美ら海水族館もイルカショーと水族館は離れたりしてて、わりと時間つぶせますけどね!

私は行った事ないですが、名護のパイナップルパークも楽しいみたいです。

フクギ並木では水牛にも乗れますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

古宇利タワー知らなかったです!!調べてみます🫶

ありがとうございました💞

• 11月6日
ママリ(26)

先月2週間沖縄旅行に行ってきましたが名護パおすすめです!ホテルがどちらかわかりませんが恩納村あたりから出発だと名護は通るので帰り道いいかと思います😌
古宇利タワーと名護パ同じように自動の車に乗って回るので一応運転席のようなハンドルがあるんですがもちろん操作はできませんが上の子がそこに乗ってすごい楽しそうでした❤️
個人的には写真スポットも多い名護パのほうがおすすめです。古宇利タワーも自動の車で上に上がりますが本当に景色だけなので。。もちろん綺麗なのでおすすめなのはおすすめです^ ^
古宇利タワー当たりまで北上するとあまり飲食店も多くないのでいろいろ選択肢も多い名護方面がよかったですよ^ ^

写真はちょうど1歳10ヶ月の時で名護パに行った時のものです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間も😍😍
    わざわざ写真までありがとうございます💕
    私も旦那もパイナップルアレルギーあるので候補から外してるんです😭

古宇利タワーにも似たようなものあるんですねー!!!
    旦那はパイナップル見るのすらいらやしいので😂古宇利タワーにしようと思います💕
    詳しくありがとうございます💓

• 11月6日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

アレルギーなんですね😅わたしもアレルギーですが普通に楽しかったです笑笑
    が旦那さんが嫌がると厳しいですね💦
    古宇利タワーも同じ運営会社なのかな?!と思うくらい自動の車も同じ写真撮られるのも同じ感じです笑笑
    3月がどうかわかりませんが、、結構蚊に刺されたのでお気をつけください😌
    楽しんできてくださいね♡

• 11月6日