※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ファッション・コスメ

保育園、幼稚園の入園式に着るスーツは皆さんどこで購入されましたか?入…

いつもお世話になります😊
保育園、幼稚園の入園式に着るスーツは皆さんどこで購入されましたか?
入園式、卒園式以外で着ることありますかね?😓

コメント

ひでみ

イオンや、シューラルーで買いました。

卒園、入園の他には、お宮参り、七五三くらいしか着ません💦

しかも、体重の増減が激しくて着る時にサイズが変わってたりして、あまり着ないくせに、数枚持ってます🤣

• みき

みき

回答ありがとうございます(^^)
    やっぱり着る機会は少ないですよね(*_*)正直、金銭的に余裕がないので安い物でいいとおもってるのですが…皆さん気合入ってるんですかね?💦

• 2月28日
  • ひでみ

ひでみ

気合い入れてくる方は、着物ですね👘
    数人ですが。

親の服なんて、誰もそうそう見てないので笑
    どこで買ってもいいと思いますよ。
    私、礼服なんてしまむらですよ😆

安く手に入るなら、リサイクルショップとかでも売ってますよ。

• 2月28日
みき

着物😲💦それは気合入ってますね💦
確かに、親の服装なんてマナーに反してなければ気にならないですよね😅シマムラとかいろんな所探してみます😊ありがとうございました😊

はっぴー

持ってる黒のジャケットにユニクロのグレーのスーツっぽいパンツを合わせようと思ってます!ユニクロのマネキンも同じような感じでコーディネートされてたのでそれでいっか!という感じです。
主役は子供なので✨

• みき

みき

回答ありがとうございます😊
    主役は子ども、まさにその通りですね😅シンプルであれば、大丈夫ですかね💦

• 2月28日

23区で買いました。
黒と白のツイードセットアップです。
着て行くところはあまりないですが私は下の子がいるのでずっと使うかなと思ってます。

• みき

みき

回答ありがとうございます😊
    下のお子さんがいると後々も使えるからいいですね😊

• 2月28日