※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
お出かけ

靴や衣類の防水スプレーの効果について教えてください。旅行中に効果が持続するか心配です。

靴や衣類の防水スプレーの効果について

旅行の2日目(テーマパークです)が雨のため、靴やズボンの裾に防水スプレーをしようと思うんですが、家を出る前にスプレーして、効果は持つんですかね🥺?
飛行機に持ち込めない(預け荷物も❌)スプレーなので、困ったなと思い、、

防水スプレー使ったことある方、どのくらい効果が持続するか教えていただきたいです🥺
(使用環境によって異なることは重々承知です💦)

コメント

RY

どんな防水スプレーかわからないのですが、
靴にスプレーしたら、1日くらい乾かさないと履けないので、
前日にはやらないとかと思います💦

新品の靴には防水スプレーしてますが、
定期的にはやってないので、わからないですが、笑
1週間くらいは綺麗です笑

• pipi

pipi

今から買うのでどれでも買えます。よく前日にスプレーすると書いてありますよね!
    今回は旅行の2日目のためにスプレーしたいので、前日にはできないなぁと思い2日前とかにスプレーして効果続くのかな?と疑問で質問させていただきました!

1週間くらいは綺麗という体験談をお聞きできてよかったです🥺ありがとうございます😊

• 11月6日